2021/07/10 11:51

こんにちは!

今日は梅雨の晴れ間ですごく暑いですね☀

せっかくのいいお天気なので、今日はブラジルから来た子たちを紹介します。

こちらです↓


透き通るザ・エメラルドグリーン!!!!インクルージョンも少なく肌に映える爽やかな色合いです。


石だけだと爽やかで夏しか着けられない🤔?

と思われるかもしれませんが、K10などのゴールドの地金などと合わせると、重厚な高級感が出る石なんです✨


これは今からしばらく制作期間をたっぷり3ヶ月とって、石を活かしたシンプルなネックレスにするか、はたまたダイヤで周りを取り囲んだとってもゴージャスなピアスにするか…色々デザインを考えていく予定です。



石の買い付けからデザイン、制作までを一貫して行う事で、リーズナブルにお客様に一点物を味わってもらえるのがKUDANAの特徴の一つでもあります。


また、いつもは一点ものの石は少数買い付けなのですが、こちらのエメラルドは一度に形違いをまとめて買い付けしたのでその分この大きさと透明度でも、かなりお得なのでは…と思います😊


11月の伊勢丹新宿でのPOPUPまでに間に合わせるつもりです💙


また制作過程などもアップしていきます✨


それでは皆様よい一日を!